投稿日:2020年7月27日

店舗内装工事の重要性

こんにちは!東京都江東区に拠点を構え、一都三県を対象とした内装工事の業務を請け負っている株式会社普請屋です。
弊社は業歴30年の代表が平成23年に設立以来、お客様のあらゆる悩みに柔軟に対応しております。
「店舗内装工事の重要性って?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、店舗内装工事の重要性についてご紹介いたします。

経営を左右する可能性がある

店舗内装工事はその名の通り、店舗の内装に携わるさまざまな施工において重要な役目を担う大切な職業です。
内装に惹かれた、という理由でお店を決めたことがある方も多いのではないでしょうか?
内装工事はお店のイメージをガラッと変えることができ、内装のデザイン、仕上がりによっては大きく経営を左右することもあるのです。
そのようなことから、お客様の要望・ニーズをしっかりと汲み取り、ご納得いただけるまで慎重に打ち合わせを行うことが重要となります。

従業員の働きやすさにも影響

店舗の内装は経営の左右だけでなく、従業員の働きやすさにも影響することをご存知でしょうか。
例えば飲食業などの場合、複数スタッフがすれ違う通路は広く取りつつ、動線を考えるということがとても重要です。
美観のみのにこだわるのではなく、実際に店舗として営業した場合、ここが広いと動きやすいのではないか、段差は少ないほうがよいのではないかなど、あらゆる点に考慮して内装工事の詳細を決めていくことが大切です。

普請屋へご相談ください!

株式会社普請屋では、店舗内装における各種内装工事の業務を請け負っております。
お客様の要望に寄り添った最適なプランのご提供を心がけるとともに、安心してご依頼いただけるよう高品質な施工をお約束しています。
店舗内装に関するお問い合わせ、ご依頼は、株式会社普請屋までどうぞお気軽にお申し付けください。

【求人】普請屋では新規スタッフを募集中!

株式会社普請屋では、現場で活躍してくださる新規スタッフの募集を行っております。
経験者の方はもちろん、知識が全くない未経験の方でも基礎知識から丁寧に指導いたしますので安心して就業いただけます。
店舗内装にご興味をお持ちの方は、株式会社普請屋でぜひ一緒に働きましょう!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社普請屋
〒136-0072 東京都江東区大島6-17-12
TEL/FAX:03-5875-5688


関連記事

酉の市

酉の市

先日、毎年購入している熊手を買いに富岡八幡宮の酉の市に行ってきました。 法人を立ち上げてから毎年行っ …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 東京都江東区の株式会社普請屋です。 弊社は業界歴30年の代表が平成23年に設立いたしま …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!株式会社普請屋です。 弊社は東京都江東区を拠点に一都三県にて、内装工事・リフォーム工事・ …

お問い合わせ  採用情報