投稿日:2020年7月30日

優良内装工事業者を探す際のポイント

こんにちは!東京都江東区に拠点を構え、店舗内装などに携わる各種内装工事を請け負っている株式会社普請屋です。
弊社は一都三県の幅広いエリアを対象とし、お客様のさまざまな要望に寄り添った施工のご提供を行っております。
皆様は内装工事業者を探す時、どのようなポイントに注目して探していますか?
今回は、優良内装工事業者を探す際のポイントについてご紹介いたします。

柔軟な対応力

内装工事業者を探す際にまず注目して欲しいのは、会社の対応力です。
会社によって施工に対応している建物の規模や内容はさまざまであり、お客様のご依頼内容にできる限り対応してくれる会社は、優良会社であるといえるでしょう。
また、お問い合わせの際の態度や姿勢も、信頼して任せることのできる業者かどうかを見極める重要なポイントになります。
お客様に対して丁寧で、的確な提案をしてくれている会社を選ぶようにしましょう。

確かな施工実績がある

内装工事業者を探す際には、会社の施工実績についても確認しておいた方が良いでしょう。
施工実績を確認することで、これまで会社がどのような施工をこなしてきたのか、作業はどのように進んでいるのかなどを確認できます。
またお客様の要望に近い施工実績があると、安心してご依頼をしやすいですよね。
施工実績はホームページに掲載している会社などもありますが、ネット上に掲載していない会社もありますので、お問い合わせの際にこれまでの施工実績を確認してみましょう。

普請屋へご相談ください!

株式会社普請屋では、店舗内装工事のご依頼を請け負っております。
弊社は確かな提案力・高品質な施工を強みとし、お客様に満足いただけるサービスのご提供を行っております。
規模の大小を問わず幅広く施工を請け負っておりますので、内装工事に関するご依頼は株式会社普請屋までお問い合わせください!

【求人】普請屋では新規スタッフを募集中!

株式会社普請屋では、店舗内装工事に携わる新規現場スタッフの募集を行っております。
弊社は経験や学歴を問わず、人間性を重視した採用を行っており、未経験の方でもチームワークを大切にできる方であれば丁寧に指導いたします。
もちろん、さらにスキルを積みたいという経験者の方も大歓迎ですので、内装工事にご興味をお持ちの方は、株式会社普請屋までぜひご応募ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社普請屋
〒136-0072 東京都江東区大島6-17-12
TEL/FAX:03-5875-5688


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社普請屋では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 東京都江東区の株式会社普請屋です。 弊社は業界歴30年の代表が平成23年に設立いたしま …

株式会社普請屋の業務内容をご紹介いたします!

株式会社普請屋の業務内容をご紹介いたしま…

こんにちは!株式会社普請屋です。 弊社は東京都江東区を拠点に一都三県にて、内装工事・リフォーム工事・ …

お問い合わせ  採用情報