投稿日:2020年8月2日

店舗内装工事はこんなお悩みを解決します!

こんにちは!東京都江東区に拠点を置き、一都三県のエリアを対象に、幅広く活躍している株式会社普請屋です。
弊社は規模の大小を問わず、お客様のあらゆる要望に寄り添った店舗内装工事の業務を請け負っております。
「店舗内装工事ってどんな時に役立つのだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、店舗内装工事で解決できるさまざまなお悩みをご紹介いたしましょう。

お店の間取りを変えたい・広くしたい

お店のイメージチェンジをするために、ガラッと間取りを変えたい……というお悩みにも内装工事でお応えできます。
部屋数が多いがスペースを有効活用できていない、仕切りをなくしてスペースをより広くしたいなどの場合、内装工事を行うことでお店の間取りを変更できます。
ただ、まれに建物の構造や柱などの関係により間取りの変更ができない場合もありますので、事前にしっかりと確認を行っておきましょう。

お洒落な空間を作りたい

店舗内におしゃれな空間を作りたいという時にも、内装工事が活躍します。
内装工事では、壁紙の張り替えやフローリングの張り替えなどを行っており、素材・質感などはお客様の要望によってご自由に選んでいただくことが可能です。
店舗のコントラストとして、一部をおしゃれな空間に作り上げることもできますので、店舗の内装にこだわりを持ちたい方やお洒落な店内に仕上げたい方は、内装工事を検討してみてはいかがでしょうか。

普請屋へご相談ください!

株式会社普請屋では、豊富な知識や実績をもとに、お客様がより良い空間でお過ごしいただけるよう、高品質な施工のご提供を心がけております。
ご依頼主様からの要望やイメージを細かくおうかがいし、常に最適なプランをご提供いたします。
店舗内装工事に関するお悩み・ご依頼は、株式会社普請屋までお問い合わせください!

【求人】普請屋では新規スタッフを募集中!

株式会社普請屋では、店舗の内装工事に関わる現場スタッフを募集しています。
「知識ゼロから内装工事に挑戦してみたい」「建築のエキスパートを目指したい」という方々のご応募を大歓迎しております。
未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、内装工事業務にご興味をお持ちの方はぜひご応募ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社普請屋
〒136-0072 東京都江東区大島6-17-12
TEL/FAX:03-5875-5688


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社普請屋では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 東京都江東区の株式会社普請屋です。 弊社は業界歴30年の代表が平成23年に設立いたしま …

株式会社普請屋の家族

株式会社普請屋の家族

こんにちは! 東京都江東区の株式会社普請屋です。 今回は、弊社で暮らすツバメの家族を紹介したいと思い …

お問い合わせ  採用情報