投稿日:2020年8月8日

店舗内装工事のやりがいって?

こんにちは!東京都江東区に拠点を構え、一都三県のエリアを対象に、店舗内装における各種内装工事を請け負う株式会社普請屋です。
弊社は、長年の経験にて培った豊富な技術や知識を生かし、お客様に寄り添った高品質な施工をご提供しております。
「店舗内装工事のやりがいって何?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、店舗内装工事のやりがいについて詳しくお話しいたします。

お客様の笑顔に貢献

店舗内装工事は、お客様の要望やニーズに寄り添った空間をご提供する、すなわちお客様の笑顔に貢献することのできる職業であるといえます。
適切で品質の高い施工をご提供できた時、お客様から直接「ありがとう」「こちらの業者にお願いしてよかった」といっていただける機会も多くあります。
直接感謝の言葉をいただくことは、自分自身の今後のモチベーションも高まりますし、内装業を行ううえでの大きなやりがいへとつながっていくでしょう。

ものを作り上げる達成感

内装工事のやりがいは、施工が終わった時の達成感にもあります。
初めは殺風景で何もなかった景色が、あらゆるデザイン、考え抜いた構成などできれいに完成された空間に生まれ変わったところをみると「自分が作り上げたんだ」という達成感を得ることができます。
またデザインにご興味がある方やものづくりにご興味がある方は、自分のセンスや感覚を活かすことができる仕事です。

普請屋へご相談ください!

株式会社普請屋は、各種内装工事の業務を請け負っている会社です。
弊社はお客様の要望にできる限り寄り添った提案を心がけており、常にご納得いただける最適プランのご提供を心がけております。
ご依頼内容の規模は大小問わず、さまざまなお悩みに柔軟に対応します。
店舗内装に関するご依頼、お悩みにつきましては、株式会社普請屋まで気軽にお問い合わせください!

【求人】普請屋では新規スタッフを募集中!

株式会社普請屋では、現場スタッフの新規募集を行っております。
経験者の方はもちろん、未経験から内装工事に挑戦してみたいという方でも大歓迎です。
知識ゼロでも一から丁寧に指導いたしますので、安心してご就業いただけます。
店舗内装に携わる各種内装工事業務にご興味をお持ちの方は、株式会社普請屋でぜひ一緒に働きましょう!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社普請屋
〒136-0072 東京都江東区大島6-17-12
TEL/FAX:03-5875-5688


関連記事

酉の市

酉の市

先日、毎年購入している熊手を買いに富岡八幡宮の酉の市に行ってきました。 法人を立ち上げてから毎年行っ …

本日のお仕事

本日のお仕事

こんにちは。 普請屋の庭野です。本業は大工です。 普段私共が行っている作業風景や、物や形が出来上がっ …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 東京都江東区の株式会社普請屋です。 弊社は業界歴30年の代表が平成23年に設立いたしま …

お問い合わせ  採用情報