お知らせ

投稿日:2020年12月15日

株式会社普請屋の業務内容をご紹介いたします!

こんにちは!株式会社普請屋です。
弊社は東京都江東区を拠点に一都三県にて、内装工事・リフォーム工事・店舗内装工事・新築工事を請け負っております。
業界歴30年の代表が平成23年に設立して以来、店舗をメインに戸建て・アパート・マンション・ビルなどの内装工事、リフォーム工事、新築工事を手がけてまいりました。
内装やリフォームに関するお困りごとは、柔軟な対応力で解決する弊社にお任せください。

弊社では、内装工事を得意としています。

・小さなお子さまを連れたお客さまもくつろげるカフェ
・セレブ気分になれるエステ
・ペット同伴可能なホテル
など、オーナーさまの店舗のコンセプトをお聞かせください。

お店の雰囲気に合わせた空間づくりで、新店舗オープン、リニューアルオープンのお手伝いをさせていただきます。

私たちが目指す店舗づくりのモットーは、オーナーさまの想いを汲み取るのはもちろん、お客さま目線も意識するという点です。
お客さまに「入ってみたい」「また来たい」と思っていただけるような内装づくりをいたします。

戸建て・アパート・マンション・ビルなどの内装工事、リフォーム工事、木造の戸建て住宅の新築工事にも対応可能です。
各種業務のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社普請屋
〒136-0072 東京都江東区大島6-17-12
TEL/FAX:03-5875-5688

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!株式会社普請屋です。 弊社は東京都江東区を拠点に一都三県にて、内装工事・リフォーム工事・ …

本日のお仕事

本日のお仕事

こんにちは。 普請屋の庭野です。本業は大工です。 普段私共が行っている作業風景や、物や形が出来上がっ …

酉の市

酉の市

先日、毎年購入している熊手を買いに富岡八幡宮の酉の市に行ってきました。 法人を立ち上げてから毎年行っ …

お問い合わせ  採用情報