施工実績

投稿日:2020年8月5日

施工実績を更新しました!

こんにちは!
東京都江東区の株式会社普請屋です。

弊社は業界歴30年の代表が平成23年に設立いたしました。
以来、東京都江東区を拠点に一都三県で内装工事を主力業務として活動しております。
対象となる建物は店舗をメインに戸建て・アパート・マンション・ビルなど多岐にわたります。そのほか、リフォーム工事や新築工事も承っております。

今回は東京都足立区で行いました施工を写真でご紹介いたします!

■東京都足立区 スケルトンからフルリフォームまで

◎解体前

◎解体後

◎完成

◎平面図

内容の概要は

キッチン 厨房用
レンジフード アラエールレンジ
トイレ Panasonic アラウーノ
UB リクシル 1116
クロゼット建具 Panasonic
クロゼット内家具 自家製品
壁、天井材 ラーチ構造用合板

となっております。

いかがでしたでしょうか?これからも情報を発信していきますので、お楽しみに!

■業務のご案内

◎内装工事

株式会社普請屋では主に店舗内装を請け負っております。
小さいお子さまを連れたお客さまもくつろげるカフェ、セレブ気分になれるエステ、ペット同伴可能なホテルなど、店舗のコンセプトはさまざまです。
お店の雰囲気に合わせた空間づくりなら私たちにお任せください!

◎リフォーム工事

豊富な知識と実績をもとに、ライフスタイルの変化やお子さまの成長に合わせた住まいづくりをご提案します。
リフォーム工事はデザインをリフレッシュできるだけでなく、耐久性や安全面の向上にもつながります。
時代に合った機能やデザインにリフォームすることで、快適に暮らせる空間を実現します。

◎新築工事

内装工事・リフォーム工事のほか、木造の戸建て住宅を対象とした新築工事も行っております。
基礎部分の耐久性・耐震性の高さはもちろん、外観の美しさにもこだわっています。
業歴30年の弊社代表と腕利きのスタッフが、豊富な経験にもとづいた高度な技術で施工を行います。

ご依頼主さまからは「きれいに仕上げてくれてありがとう」「普請屋は丁寧だから安心して依頼できる」といった嬉しいお言葉を多数頂戴しております。
これからもみなさまに喜んでいただける施工を提供すべく邁進いたします。

ぜひお気軽にご相談ください!

株式会社普請屋
〒136-0072 東京都江東区大島6-17-12
TEL/FAX:03-5875-5688

施工実績

関連記事

関連記事はありませんでした

お問い合わせ  採用情報